2016年、仕事納め!!

2016

12

30

日記

2016年、仕事納め!!

つくだふ(@tsukudafu)です!

今日が私の今年の仕事納めでした!!

長かった12月のバイト生活がやっと終わった!!ほんとに長かった!!

120万は守りきった!!

やりました!なんとかマイナス120万のラインは死守しました!!

今までが週3だったのに一気に週5ペースでの肉体労働……。

疲れて休憩時間に寝落ちして怒られたこともありました……。

電車が遅延して送迎バスに乗り遅れ、雨の降るなか凍えながらダッシュしたこともありました……。

でもなんとか完走できた!!

一見無理だと思えることでも、がむしゃらにやればできるものです!

まぁ今回のことは完全に私の自業自得なわけですが!

来年はもうちょっとシフト入ろう!

いやー……しかしほんとに疲れた。。。

来年はこの反省を活かして、最初から少し貯金作るくらいのペースでいきたいとこですね!

週3と週4半々くらいで入れば全然余裕だと思うので、とりあえず1月のシフトもそんな感じで組んでみました!

てかこの週5の肉体労働を経験すると、週3とか週2とかがめちゃくちゃふざけた働き方に見えますね。

いやまぁ、だからこそ最後にこれだけしんどい思いをしてるわけですが。。。

この計画性のなさ……これも来年の課題です!

今日から年末年始4連休!!

来年の仕事始めは4日から。

ということは明日から4連休です!嬉しい!!

明日は日中溜まってることいろいろやって、夜はハウスのみんなと年越しそば食べたりテレビダラダラ見たりしたいですね!あー楽しみ!

あ!そうそう!あと先日申し込んだ格安SIMの件、mineoさんの手続きがとんとん進んで、すでに手元にSIMカードが届いてます!早い!

これもせっかくだから切り替え作業も年明ける前にやっておきたいです!

まとめ

何回も言いますけど、今月はほんっとに疲れた。。。

でもその分ちょっと達成感もあったりします。まぁ2度と味わいたくないけどな!

そしてあっというまに今年も終わり!早いもんです!

今日はゆっくり寝て、また明日いろいろと振り返ってみたいと思います!

今日は10時間寝てやる!!



当サイト「何度でも蘇るサマー!!」とは

当サイト「何度でも蘇るサマー!!」は、私「つくだふ」が、人生の再出発を機に始めた個人ブログです!「楽しく生きる!!」をテーマに、これからの日々のことをなんでもかんでも書いていきたいと思いますので、どうぞご贔屓に!!

詳しくはこちら!

関連記事もどうぞ!


自己紹介!

名前:つくだふ

香川出身東京在住の肌の汚いオッサンです!34歳になりました!来年アラフォーやん!高専卒業して運良く入れた大企業を3年で辞めて実家に戻るもいろいろ病んで6年間完全引きこもり!挙句に大爆発して全部放り出して上京するもブラック企業で擦り減って結局ダウン!大した学歴なし職歴なしカネなしコネなし状態なのに、辞めて1年半以上経つ今も月10万のバイト生活で底辺ワープアまっしぐら!でももう迷いません!心が健康ならなんだってできる!!はいっ!(促し)

詳しくはこちら!

新着記事